本日は、チューダーの新作をご紹介いたしました。現在定価は630,000円。この価格だと、グランドセイコーのスプドラや9S6系メカニカル、ブライトリングのスーパーオーシャンやオメガのシーマスター一部モデルなどが該当します。ではオメガのMETAS認定を受けているモデルはというと…一気に800,000円台まで挙がりますので、やはりこの価格帯でこのスペックを実現しているチューダーの凄さですよ。。
そして見た目もどんどんスタイリッシュになっていくチューダー。もしも1,000,000円の予算があったとしても、敢えて、いや絶対にこれが欲しい!なんて方もたくさんいらっしゃるのでは。外観、内装、そしてコストパフォーマンス、全てに優れたナイスなモデルでした。
資産価値は現在安定した水準を記録しています。チューダーはクエリでも人気上昇中で、入荷すると多数のお問合せを頂きます。チューダーの商品が気になった方は姉妹サイトクエリまで!ご売却価格が気になった方はピアゾの一括査定サービスを、是非ご検討くださいね。
関連リンク:http://mb1.net4u.org/bbs/kopijian
オメガが初めて宇宙へ行ったのは、1962年、宇宙飛行士ウォルター・シラーのミッションでした。この伝説的な「スピードマスター」が、新たな世代のために生まれ変わって戻って来ました。オリジナルのモデルにトリビュートを捧げ、「ドットオーバー90(90の上のドット)」、ヴィンテージのオメガロゴ、そして1962年のモデルがもつクラシックなドーム型を再現した新しいサファイアクリスタルを備えています。
本ブログでは、新作「スピードマスター ファースト オメガ イン スペース 310.30.40.50.06.001」の魅力や注目すべきポイントについて、オリジナルの「スピードマスター CK2998」や、先代の2012年モデルの「スピードマスター ファースト オメガ イン スペース 311.32.40.30.01.001」、スピードマスターの現行モデルとも違いを比較しつつ、ご紹介いたします。ご購入の参考になりましたら幸いです。
タグ:タグホイヤー コピー